2015年05月07日

贋作者と乳龍帝の叙事詩

212 :名無しさん@おーぷん :2015/03/04(水)20:37:04 ID:Stl ×
『贋作者と乳龍帝の叙事詩』 作 昼猫 原作 ハイスクールD×D、Fate/stay night、Fate/hollow ataraxia、Fate/Zero
 文章は今日読んだ中ではかなり高い。但し、文章を書く際の約束事が守られていない点も多数有り。非常に惜しい。
 一話辺りの文字数も多く、この辺りも好感度は高い。
 描写は多く、会話文だけで文章が埋め尽くされる作品ではない点も良い。戦闘シーンも期待出来るレベル。
 今の所はハーレム物ではないけど、原作を見るとその要素が強い原作なので、ここから話が進むと最強物でハーレム物と成る要素は高いかも知れない。

 未だ4話目までしか読んでいないが先も読んでみようかと思わせる作品ではある。
 問題点はFate側とD×D側の登場人物のバランスか。双方を合わせるとキャラが多くなるので……。

 今日はここまで。細かく読んでみたい物もあったので、続きも読んでみようと思う。
贋作者と乳龍帝の叙事詩
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/bookall/1399556334/
posted by あずさん at 00:00| Comment(0) | ハイスクールD×D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

